藤川 のぞみ[女優]- blog | Lotus web

Profile

藤川 のぞみ
女優




大塚まきこちゃんがっ。


今日またまた大塚まきこちゃんがっ。

ネイルをやりにきてくれたぁ

まこちゃんと、またまた語りまくりでしたっ。。

みんな色々あるなぁー

人生はなにが起こるかほんと解らない。

いきなり、予期せぬ事が、ふりかかってきたり。

でも、まだまだ人生長く残ってるしね。

頑張って笑顔で
行こうっと

toyou

2010-11-04 17:35:02投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

ハローウィンは。。



今病院1時間待ち中ですっ

暇だし(笑)

今年のハローウィンは
sexyレッドデビル

これ、〓のしっぽが付いてて超かわいーのっ

早く着たいわぁ

ではでは
toyou



2010-10-15 12:40:03投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

水色っ!!!



昨日こちら頂きました

なんとっ。
水色のバラ

超キレィ

なんかね、よく見ると花びらの中の線がブルーで周りが白で水色になってる感じ!

解らないよね?

バラ好きだわぁ
やっぱりお花は貰うと嬉しいねっ

オマケ。
昨日食べたモンブラン
スィーツも大好きす

toyou

2010-10-13 11:00:03投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

UTOOO家♪



昨日は久々に
UTOOO家食卓会だったぁ
いくまえにお土産
ワインをっ

UTOOOさんの手料理はやっぱおいし過ぎ!

やっばい!
マジにお店できちゃうし!

料理写真はまた載せますねっ

ちなみに二枚目は
食べ過ぎてグッタリ&ゴロゴロしてた時のもの

toyou


2010-10-12 10:00:06投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

ドレミ團♪


おはぁ(^O^)

喉痛すぎて朝から病院行ってきたよ!
みんなも流行りだから風邪気をつけて

昨日ドレミ團の、ボーカルまことさんからCD戴きました

わぁいわぁい

さっそく聞くぞぉ

来年ライブあるらしいので
CDたくさん聞いてライブ行きますよっ

ではでは
toyou









2010-09-29 13:15:02投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

レオナちゃんと!



今日はレオナちゃんと
久々ご飯にきましたよっ
お茶してから、ご飯きたし
かなり話した

やっぱ楽チンだし
おもしろいっ

デザートは大好きなフォンダンショコラ

満足(^O^)

では
toyou


 BLOG
http://ameblo.jp/nonnon221/

     nozomi


2010-09-27 21:55:03投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

foot♪


やほっ

朝からなんだかんだ用事済ませて

今footネイルを新しく変えました

handとお揃いにしたぁ

赤ワンカラーにグレーでヒョウ柄書いたよ

後は黒ワンカラーにストーン置きました

かわいいっ
どぉっ?

ではでは


toyou

2010-09-21 12:50:03投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

南青山MAME ♪


今日は、いつも、いつも
美容に関してお世話になりっぱなしの

南青山MAMEに行ってきました

ほっんと表参道B3出口から30秒なんで行きやすい

有難い〜

脱毛やピーリングなどなど

メニュー豊富でなんせ安い

世の中の女子に優しい(笑)
イオン導入もやりたいなぁ〜気になってます

小林先生はじめ、
スタッフの皆様
いつも、有難うございます

今から中国語勉強行ってきます
南青山メディカルエステティック
ご予約→0120489660
問い合わせ→0354695651


toyou



2010-09-19 15:30:10投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

ん?


いや〜
ガールズアワード行ってきました

くーたんライブSEXYでかっこ良かったぁん

踊れるっていいなぁ〜

帰りに何だかカッコイイ感じに気持ちがなってて

試着してみたアニマル柄ワンピ


でも。

頭リボンにiphoneケースはHELLOW KITTYチャンな自分

なんかウケタ

やっぱかわいーのも
好きなんだもんっ

toyou

2010-09-18 21:35:02投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】

Motelo(^-^o)(o^-^)o


今日も
Motelのワンピ

これノースリーブver.も持ってるの

デザインも形もかわいくて
お気に入りっす

今から大好きなKURAの海鮮クリームスープパスタ食べてきます

toyou

2010-09-17 19:35:03投稿者 : 藤川 のぞみ 【女優】